FXpW FX@Oהr
6月
25th

姿勢の悪いそこのあなた!姿勢矯正アラーム「VISOMATE」

パソコン作業中の姿勢大丈夫ですか?姿勢が悪いと腰痛や肩こり、目の疲れなど身体に及ぼす影響は大きいですよね。気をつけてはいるんだけど作業に集中するといつの間にか前傾姿勢になってたりする人に最適なグッズが姿勢矯正アラーム「VISOMATE」
姿勢の悪いそこのあなた!姿勢矯正アラーム「VISOMATE」

6月
15th

ロッカー必見!ドクロ型の「USBスカルハブ」

ロックンローラー、ガイコツ好き必見のUSBハブ「USBスカルハブ」。これまたインパクトのあるUSBハブですね。4ポート搭載の意外と使えるやつです。
ロッカー必見!ドクロ型の「USBスカルハブ」

6月
10th

自由自在の宇宙人型USBハブ「squid hub」

パッと見何か分からないこの宇宙人。実は4ポート搭載のUSBハブなんです。パソコン周りにアクセントを加えたい人にはバッチリですね。

自由自在の宇宙人型USBハブ「squid hub」

6月
1st

インパクト大のウェブカメラ「web cam man」

Skypeなど利用する方には必須となりつつあるウェブカメラ。様々なタイプが販売されていますが人間型のウェブカメラはいかがでしょう。
インパクト大のウェブカメラ「web cam man」

5月
23rd

持ち運びに便利なマキマキ電子ピアノ「USB Roll Up Piano with MIDI Out」

「ピアノが欲しいけど置く場所がない」「旅行にピアノを持って行きたい」などなど、作曲やDTMをする人にとっては大変便利な電子ピアノが販売されています。これでいつでもどこでもピアノが弾けますよ。

持ち運びに便利なマキマキ電子ピアノ「USB Roll Up Piano with MIDI Out」

5月
21st

USBで駆動する水槽「USBアクアリウム」

熱帯魚好きのあなたにビッグニュース。なんと、USBバスパワーで駆動する水槽が登場しました。パソコン作業に疲れたあなたの心を癒してくれること間違いなし!

USBで駆動する水槽「USBアクアリウム」

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes