FXpW FX@Oהr
6月
22nd

これで暗闇でも失くさない!豆電球型USBメモリ

リアルな見た目の豆電球型USBメモリ。パソコンに接続すると豆電球が点灯し、データの書き込み中は点滅します。暗闇でのパソコン作業に役立ちますね。(役には立たないか。)
これで暗闇でも失くさない!豆電球型USBメモリ

6月
13th

キーホルダーに取り付け可能なカギ型USBメモリ「iamakey」

お持ちのキーホルダーに取り付け可能なカギ型USBメモリ「iamaKey」。「私は鍵です。」って。「いやいや、あんたUSBメモリでしょ」と、突っ込みたくなるナイスなネーミングも最高ですね。表面は防水加工や傷防止加工しているので高耐久性なUSBメモリで、セキュリティソフトも付属されています。
キーホルダーに取り付け可能なカギ型USBメモリ「iamakey」

6月
12th

衝撃に強いステンレス製のUSBメモリ「円柱形USBメモリ」

人とは違ったUSBメモリを持ちたいという人にピッタリのステンレス製のUSBメモリ。キャップを閉めるとつなぎ目が分からないほど精巧な作りになっています。デスクの上に置いておくだけでかっこいいですね。
衝撃に強いステンレス製のUSBメモリ「円柱形USBメモリ」

6月
11th

いつでもどこでも俺環境!パーソナルポータブルガジェット「oreplug」

ATOKや一太郎でおなじみのジャストシステムから、いつでもどこでも「俺」環境を再現できるUSBメモリが登場しました。ブラウザやメーラーなど使い慣れたアプリケーションをUSBメモリに収めているので、ブックマークやアドレスなどのデータを気軽に持ち運ぶことができます。
いつでもどこでも俺環境!パーソナルポータブルガジェット「oreplug」

6月
3rd

ワイン好きにオススメ!コルク栓型USBメモリ「GH-UFD2GCK」

USBメモリといえば様々な形のものがありますが、今日紹介するのはワイン好きにはたまらないコルク栓型USBメモリ。キャップを閉めた状態ならどう見てもコルク栓にしか見えないので間違ってワインの栓にされないように気をつけましょう。
ワイン好きにオススメ!コルク栓型USBメモリ「GH-UFD2GCK」

5月
21st

容量を増やすことが出来るUSBメモリ「Combination Memory」

今や手放せない人も多いであろうUSBメモリ。最近は容量の大きいUSBメモリも安価で手に入れることが出来るようになってきましたが、自分に合った容量を選ぶのも難しいもの。そこで、容量を自分の好きなように増やせるUSBメモリを紹介します。

容量を増やすことが出来るUSBメモリ「Combination Memory」

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes